H小説

TOP > MAIN > Archive

西暦2072年の結婚〈8〉 彼女は美しく服を脱ぐ

  フィッテイングの夜、麻衣は、胸に大きなリボンをあしらったブラウス姿でフィッティング・ルームに入った。テーブルに用意されたシャンパン。乾杯して脱ぐか、脱いでから乾杯するか?麻衣はゆっくりと、胸元のリボンを解いた。その脱ぎ方を「美しい」と真弓は感じた。 連載   西暦2072年の結婚  第8章  彼女は美しく服を脱ぐ 【リンク・キーワード】恋愛小説 純愛 エロ 官能小説 この話は、連載8回目です。こ
by 哲雄&AKIの不純愛講座


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。