H小説

TOP > MAIN > Archive

ダンナの見舞いにきてた人妻とラブホへ

先日、親父が検査入院した結果、胃に腫瘍が見つかりすぐに手術ということになった。 早期発見だったため大事には至らず、術後の様子見ということでしばらく経過入院することになった。 個室は差額ベッド代がかかるので、とりあえず大部屋に押し込められた父は文句言っていたが、文句を言うほど元気な証拠と思って笑って聞き流していた。
by 人妻・熟女・母親・エッチな体験告白


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。