H小説

TOP > MAIN > Archive

交通事故で入院したが、加害者の奧さんとハメ放題でトクした

先月、夜23時過ぎに飲酒運転中の車に後ろから追突され…右腕骨折・左中指骨折・足を18針縫って頭も6針縫う怪我を負って入院する事になりました。すぐに事故の加害者の奥さんが見舞いと、お詫びを言いに来ました。飲酒運転で事故を起こした旦那は逮捕されて拘留中だそうです。ちなみに私の奥さんは実家(海外(ヨーロッパ))に帰省中で誰も身の回りの世話をする人が居ない事を加害者の奥さんに言ったら退院するまで身の回りの世話
by 人妻・熟女・母親・エッチな体験告白


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。