H小説

TOP > MAIN > Archive

叔母と少年(10)

「面白かったな ユウマ」「悔しいなぁ じいちゃんに負けるなんて」「いつでも勝負してやるぞ」レースゲームで何度も対決していたが父が最後連勝で終わったのだ「あなた すごいじゃない ユウマに勝つなんて」「レースゲームだけは昔からやってたからな」「でもじいちゃんコインゲームは全然だったよ叔母さんの方がたくさん出してた」「そうなの ナオミ」「まぐれで何度か当たっただけだけど大当たりだったから」「あぁ 悔しい
by エロティック小説ABC


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。