H小説

TOP > MAIN > Archive

ユニットバスの奇跡(44)

「いじめだろ」「違うよ」「嫌がってるだろ」「うん でも昨日ね 園ちゃんが体育倉庫でその男子におっぱい触らせたんだよ」「園ちゃんだけ」「うん」「そしたら」「何も 恥ずかしそうにしてた」「まだ小5じゃ女子の方がHだからな」そうこうしてるうちにありさがオフロから上がってきて「お兄ちゃんは入るの」「着替え持ってきてないし」「じゃみさ」「うん お兄ちゃん帰らないよね」「あぁ」そして母親も電話が終わり「ありさ
by ロリータ小説-ABC-


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。