H小説

TOP > MAIN > Archive

俺に万引きを見られた人妻が、ものすごいバキュームフェラしてきた

あれは忘れもしない高1の10月。テスト前で友達の家にノート写しに行った帰りの話です。確か15時過ぎだったと思うが、トイレを借りようと思ってスーパーに寄り道しました。来た事も無いスーパーだったからウロウロしてたんだけど、その時偶然にも万引きしてる人を目撃しました。手提げバッグにお菓子を入れる瞬間を、もう1mぐらいの距離で目撃したんです。
by 近親相姦告白ブログ


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。