H小説

TOP > MAIN > Archive

息子が浮気してくれたおかげで、嫁を抱けた義父

俺も馬鹿な義父だ。嫁としている。 きっかけは息子の浮気。相談乗ってるうちにムラムラしてやっちゃった。嫁が言っていたが、今の若い娘は旦那が浮気したら自分もするってのが多いらしい。若い人達肝に銘じておけよ。お義父さんの方がいいってよ。 息子が会社の若い子と浮気しているらしい・・・・と嫁から相談された。 「一度息子に確認してみる」ってことで嫁と約束して分かれた。
by 人妻・熟女・母親・エッチな体験告白


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。