H小説

TOP > MAIN > Archive

鬼畜レイプ男の戯言

ワゴンで拉致った女を引きずり下ろし後ろから頭を地面に押さえつけスカートをめくりパンティをずり下げる。尻を持ち上げ、ぶんなぐる。見下ろすと尻穴と膣穴が丸見えだ。車の中で傷めつけて静かになってたはずなのにぎゃあぎゃあとまた喚きだす女。誰も来ねえよバーカ。ペットボトルのコーラをまんこにぶっかける。ぷーんと匂うコーラの香り。ダチのソソリ立つ勃起肉棒。俺の肉棒も天を向いている。血管が浮き出てる。ダチが女の足
by 性犯罪白書


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。