H小説

TOP > MAIN > Archive

盆踊りの晩に子供のコーチとSEXしてた妻

私(39歳)、妻・清美(32歳)です。去年の夏休みにあったことを告白します…。子どもの通う小学校で、夜に盆踊りの祭りがありました。校庭の中央にある櫓をとりまく形で、多くの店がでます。家族で出かけて、金魚すくいやヨーヨーつりなどをして子供達が喜んで戦利品をもって帰るのが恒例でした。でも、今年はちょっと違いました…。
by 禁断の体験 エッチな告白集


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。