H小説

TOP > MAIN > Archive

会社の宴会旅行のとき、社長の奧さんに挿入したらむこうも濡れてた

30代男のタカです。オレの会社は上層部がみんな身内の同族会社で、毎年取引先との研修会と称して温泉で宴会を催します。会長をはじめ、上層部は奥様同伴でやってきます。今年もそうでした。夜の大宴会が終わり、みんな2次会へと繰り出しました。でもオレは仕事の疲れと酒で具合が悪くなり、部屋で1人で寝てましたが、23時頃に目が覚めました。
by 禁断の体験 エッチな告白集


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。